SSブログ

獅子奮迅? [Samba演奏]

ちょっと(かなり)過労気味。。。

7/28(金)菊川の三菱電気照明のお祭りで演奏
 PAの問題で歌もcavacoもまともに聴こえず、落ち込みました。。。

7/29(土)横浜・桜木町でsaude衣装作業(袋井、掛川のお祭りは欠席 _o_)
 浅草サンバカーニバルに向けて桜木町での衣装作業にも参加しており、
 フリンジの作業を家に持ち帰って50枚を仕上げ、宅配便で送りしました。

 こんな感じで、布から横方向の糸を丹念に抜いていくと、
 このようなひらひらになる訳です。初めは1枚に15分以上かかったりしましたが、
 慣れると5分程度で出来ます。

7/30(日)横浜・吉野町でsaudeのバテリア練習、掛川のお祭りで演奏
 掛川営業のためにcavacoを持参していたので、
 「カッキーが来ないから、弾いて」 と言われ、コード譜を睨みながら初挑戦しました。
 練習とはいえ、かなり緊張。。。しかし、ある意味で光栄でした。^^;
 満足な音が出せなかったので、練習不足を痛感。
 
  途中で引き上げさせて頂き、新幹線で掛川へ。なんとか間に合いました。
  ここではPA屋さんがワイヤレスやモニターを用意して下さいました。感謝。
 monboo, f の歌に、名古屋からバテリア3名参加、多数のダンサーも揃い、
 結構良い感じでした。

8/4(金)菊川の菱電テクニカのお祭りで演奏
 残業せずに駆けつけ、なんとか間に合いました。

8/5(土)袋井三ツ川町公民館のお祭りで演奏
  急遽、yokoさん、yukieさんが歌って下さいました。感謝。

8/6(日)浜名湖競艇イベントで演奏
 名古屋からcavaco&バテリア計3名参加。cavacoが激ウマで、殆ど任せてしまいました。^^;
 Hさんが写真をとって下さいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。