SSブログ

今年最後のランニング&お墓参り [Run Like Hell]

暫く体調を崩していて走っていなかったので、12/30 今年最後のお墓参りのついでに走りました。長距離だったにも関わらず、いつもの頭痛が起こらず助かりました。朝にパスタを食べ、走行中はアミノヴァリューを飲んでいましたが、それとは関係は無さそうです。何が違うのか...
 
年末ということもあってか、墓地は駐車場が溢れるほど混み合っていました。殆ど毎週通っているのですが、こんな光景はお盆ですら見た事がありません。ともあれ、車を使わずに行ったのは正解でした。しかし往復約20kmも移動したにも関わらず、この間に道ですれ違った歩行者は5人も居ませんでした。車社会を痛感。と言いつつ、私も普段は殆ど移動手段は車なのですが。 -.-

さすがに軽い筋肉痛は免れられなさそうだったので、乳酸を散らすべく(^^;)、駅前まで自転車で出かけました。しかし本屋に寄ったり、買った本を読みながらコーヒーを飲んでいるうちに外は真っ暗、自転車をこいでいるだけで手の感覚が無くなりそうなほど気温が下がっていました。帰りは久しぶりに奥山線跡を通ってみました。
 
奥山線跡。ここもランニングコースに使えそう...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。