SSブログ

1/23 Banda Verde(リベルダージ New Year Party 2011) [Samba演奏]

ご無沙汰しております。
約半年も更新が滞っているので、生きているやら死んでいるやらという感じでしたが、どっこい生きております(ど根性ガエル風)。^^;

たまには更新しなさいというお叱りを各方面より頂き、重い腰を上げました。


で、例によってサンバ演奏です。

2011年1月23日に開催されたリベルダージ New Year Party 2011に Banda Verde(バンダヴェルヂ:サウーヂ、リベルダーヂ、アハスタォン etc. の混成メンバーによるバンド)の Cavaco奏者として出演させて頂きました。下記の中の 5:04 〜 7:55 で、曲は Aquarela Brasileira です。



リベルダージさんの New Year Party では毎度お世話になっております。

今回も楽しく演奏出来ました。
皆も笑顔。良い顔してます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

G.R.E.S. Liberdade(リベルダージ):http://www.gres-liberdade.com/
BLOCO Arrastão(アハスタォン):http://arrastao.com/
G.R.E.S.Saúde(サウーヂ):http://gressaude.com/rj/
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

moz

お久しぶりです、お元気そうで何よりです ^^
そうそう、たまにはアップしてください。ご訪問はしていただいていましたが、少し心配していました。
動画、演奏見せていただきました。Cavaco って弦楽器ですよね。
すると向かって左側で座って演奏されているのがnexus_6さんですか?
ざんねん、女性ばかり映っていて(笑)、小さくて良く分からなかったです。
でも、はじめましてですよね。
これからもよろしく ^^
by moz (2011-02-27 08:39) 

nexus_6

xml_xslさん、HALさん、ブラザーボブかきもとさん、
ぷーちゃんさん、kummyさん、丹下段平さん、末尾ルコさん
niceありがとうございます。

mozさん、nice&コメントありがとうございます。
はい、左端でCavacoを弾いているのが私です。
小さくて判らないから載せました。^^;

これからもよろしくお願い申し上げます。
by nexus_6 (2011-02-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。